フォートナイト

こんばんわ。

クラシード香川です。

最近はe-スポーツという言葉が流行り、ゲームもスポーツの一環としてとらえられていますね。

日本や世界でも大きな大会があったり、賞金も莫大な大会が多いです。

特にフォートナイトというゲーム。

世界中の方々がプレイし、言わずと知れた神ゲームです。

あのヒカキンさんもハマってます。(ユーチューブにて)

フォートナイトが原因で離婚する夫婦も急増する程。

このゲームの影響でプロゲーマーを目指している方も多くなったのではないでしょうか。

なかなかうまくなりませんが、実は私も少しやっています。

個人やチームを組んで戦い1位を目指しますが、頑張って、ビクロイ(1位)がとれたときは気持ちがよいものです。

ただゲームなので、趣味程度で、ほどほどにしたいものですね。

 

新しいイメージ

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポスティングの挨拶

こんばんは クラシード香川です。 三連休は皆様はどのようにお過ごしでしたでしょうか? 私は空いた時間はほとんどポスティングに汗を流しておりました。 ポスティング中、お休みの時は特に玄関やお庭でお客様た …

no image

梅雨の前に

こんにちは クラシード香川です。 とてもいい天気が続きましたが、明日からしばらく雨が続きそうです。 ポスティングにとってお天気は、とっても重要なので、 お天気は常にチェックしています。 雨が続いた時や …

no image

水分補給

こんちにわ。 クラシード香川です。 本日は天候に恵まれ、朝からポスティングに励んでまいりました! やはり日中太陽が出ていると気温の上昇がすごいですね。熱中症予防で水分を多めに取っていたのですが、すぐに …

no image

かぼちゃ

こんばんわ。 クラシード香川です。 かぼちゃのお化けです。 10月からはどこもかしこもハロウィン一色に変わります。 昔はそこまで浸透してなく、あまりハロウィンときいてもピンときませんでしたが 近年の盛 …

no image

香川県人口ランキング⑤

こんにちわ。 クラシード香川です。 香川県の人口ランキング、ついに№1を発表したいと思います。 第1位!高松市です!   高松市は圧倒的1位でした。産業の数も土地も人口も多く、香川県で何かす …

PREV
台風
NEXT
台風被害