ポスト

こんばんわ。

クラシード香川です。

朝から雪がチラつき寒い1日でしたね。

またもやかわいい面白ろポストを見つけましたよ。

家の住民の子供さんが作ったんでしょうか。

自家製にしてはしっかり作られてました。

image

たまにこういう面白ポストがありますが、想像すると楽しくなりますね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

満開

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も雨が降るかなと思いきや、曇りでしたので隙をみて ポスティング配布致しました。 道中桜が満開になっていましたよ。 気温も暖かくなりましたので、お花見をしたいです …

no image

紫外線

こんにちわ。 クラシード香川です。 毎日、毎日非常に暑いです。 何をしなくても汗がでるくらいですので、少しでも動くと汗が吹き出しますね。 日々熱中症にも気を付けていますが、夏の怖い所はもう一つ紫外線で …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日、今日と車に乗っていたら暑いくらいの日差しでしたが 明日明後日は一休みで雨が降りそうですので配布活動は一時中断です。 日に日に暖かくはなっていますので、桜が咲き …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

飾り付け

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらず良いお天気が続いております。 事務所のトイレの飾り付けをしてみましたよ。 これ実は全部100円均一で揃えたもの。 工夫するとわずか数百円で、かわいく飾りつ …