接近中

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日の夜から明日の夜にかけて台風が最も近づきます。

我が家も飛んでいきそうな物は全て家の中に入れて準備万端です。

しかし、最近の台風で、たくさんの被害が出ている地域も多い中

高松市は比較的大きな被害も少ないような気がします。

やはり瀬戸内は気候が温暖で自然災害が少ないということでしょうか。

しかし忘れた頃に天災はやってきます。

明日は気が抜けません。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

STU48

こんばんわ。 クラシード香川です。 中四国でもAKB48の姉妹グループが作られるそうですね。 その名もSTU48だそうです。せとうちに誕生するのでSTUなんですね。 すでに募集は始まっていて、2月5日 …

no image

バーベキュー

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風もあっという間に過ぎ去りまして、夜は天気が良くなりました。 明日からまた配りモードに戻ります。 と、その前に夏なのでバーベキューをしてきましたよ。 台風の影響が …

no image

急に冷えてきましたね

こんばんは クラシード香川です。 急に秋らしくなった感じですね。 そろそろ紅葉も楽しみになってきました。 今日はあったかいものが食べたくて、鍋焼きラーメン(ホルモン入り)にしてみました。 市販の麺もス …

no image

高速道路

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は打ち合わせで坂出市の方へ行っておりました。 移動は高速で移動したのですが坂出インターチェンジの出口は 瀬戸大橋を渡る1つ手前になります。 ボーッと考え事をして …

no image

喜びの声

こんばんは クラシード香川です。 クライアント様よりすごい反響があったとの喜びの報告をいただきました。 たくさんの追加注文もありがとうございます。 ポスティングスタッフとして、一番うれしい瞬間です。 …