STU48

こんばんわ。

クラシード香川です。

中四国でもAKB48の姉妹グループが作られるそうですね。

その名もSTU48だそうです。せとうちに誕生するのでSTUなんですね。

すでに募集は始まっていて、2月5日までのようです。

STU

海の上でライブをする新しいアイドルとのことですよ。

香川県も入っていますのでたくさんアイドルが発掘されるといいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

あいさつ

こんばんは。 クラシード香川です。 クラシード香川では、ポスティング中のあいさつを 大事にしています。 嫌なイメージも持たれがちですが、さわやかに 挨拶することで住人の方やマンションの方が挨拶を返して …

no image

スムージー

こんばんわ。 クラシード香川です。 残業などになった時は、コンビニで適当に夕食を買って済ませたりもするのですが サラダは絶対に買うように心掛けています。 昨日コンビニでいつものように夕食をかっていまし …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日から少し雨が降るかもしれませんね。 予想以上に雨が少なく、一部で取水制限が出ている地域もあるようですね。 普段雨はうっとおしいと感じるのですが全く降らなければ降 …

no image

大麦若葉

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近の不摂生がたたりお腹の調子が崩れてしまいました。 脂っこいものばかり食べるとやはり調子が悪くなりますね。 日々の生活習慣が大事だと痛感します。 ということで、田 …

no image

さらに寒い

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだ寒さが続きますね。 雨のせいもあって、さらに気温が低く感じます。 この天候ではポスティングもはかどりません。 また、寒くなったせいか、持病の腰痛が少しでてき …

PREV
NEXT
2月