バーベキュー

こんばんわ。

クラシード香川です。

台風もあっという間に過ぎ去りまして、夜は天気が良くなりました。

明日からまた配りモードに戻ります。

と、その前に夏なのでバーベキューをしてきましたよ。

バーベキュー

台風の影響が残っていましたが、室内でできるところでしたので

美味しくお肉をいただきました。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お問い合わせ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も朝はとても冷え込みましたね。 3月に入りお問い合わせや、見積もり依頼も増え、たくさんのお問い合わせ をいただきましてありがとうございます。 年度末ですので、ど …

no image

年末年始休業のお知らせ

こんばんは クラシード香川です。 今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。 皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年はポスティング事業におきまして …

no image

途中で

こんばんわ。 クラシード香川です。 4月も下旬に入りゴールデンウィークがはじまりました。 道路も渋滞になっているところも所々でてきています。 ポスティングの休憩中に立ち寄ったカレー屋さんでオムカレーを …

no image

一転

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風が過ぎ去りましたが、一転、また猛暑に戻りました。 夏場に一番依頼が多くなるのでお盆に向けて暑さが落ち着いてくれればいいのですが。 引き続き熱中症等に注意しながら …

no image

熱帯夜

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日もポスティングに励みましたがとにかく暑いですね。 夜も熱帯夜になりそうな感じでしばらく寝苦しい日が続きますね。 四国の香川県もそこまで暑くはない地域なのですが早 …