高速道路

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は打ち合わせで坂出市の方へ行っておりました。

移動は高速で移動したのですが坂出インターチェンジの出口は

瀬戸大橋を渡る1つ手前になります。

ボーッと考え事をしてたら危うく岡山県までいってしまうところでした。

運転中は考え事禁物ですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ドレッシング

こんばんわ。 クラシード香川です。 みなさん、ドレッシングって何味がお好きですか。 イタリアン、和風、ゴマ、チーズ系・・・ ゴマ好きの方に超オススメのドレッシングを見つけました。 「カルディ」で売って …

no image

No.1かも

こんばんは クラシード香川です。 先日、クライアント様との打合せで『だんらん』にお邪魔しました。 何度か卵は買いに行きましたが、カフェでお茶するのは初めてです。 カフェスペースとお菓子や卵の販売スペー …

no image

ダッチベイビー

こんばんは クラシード香川です。 今日は久しぶりにお友達とカフェでまったり。 平日のカフェは、おばさま達ですごい賑わってました。 楽しみにしてた話題のダッチベイビーを食べてみました。 ドイツのパンケー …

no image

アイコス

こんばんわ。 クラシード香川です。 次々と台風が発生していますね。 ポスティングに影響がない程度に反れてくれるといいのですが。 さて、今もアイコスを吸っていますが、吸い始めて一年以上たちました。 時間 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日から少し雨が降るかもしれませんね。 予想以上に雨が少なく、一部で取水制限が出ている地域もあるようですね。 普段雨はうっとおしいと感じるのですが全く降らなければ降 …