遅い日は

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は雨が凄かったためポスティングは中止です。

事務作業が溜まっていましたので、全部片してしまおうと思ったのですが

だいぶたまってたようで、逆に残業になりました。

今日は遅くなったので、焼き鳥をつまみにごはんです。

%e3%83%9c%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%aa

今週一杯は雨模様が続きますので、事務作業をキレイに終わらせて

晴れましたら一気にポスティング配布開始したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ライオン

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市のクラシードの事務所にはリサラーソンの置物を置いています。 色々な動物の置物があるのですが、ライオンシリーズがかわいくて気にいってます。 リサラーソンは置物の …

no image

12月スタート

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日から12月がスタートしました。 今年も残すところ1か月ですね。 インフルエンザも流行期にはいりました。 何かと忙しい師走ですが頑張っていきたいと思います。 &n …

no image

部屋干し

こんばんは クラシード香川です。 ついに梅雨の時期がやってきました。 毎日の雨で部屋もジメジメして、洗濯物も部屋干しで、気分も憂鬱になりますね。 くせ毛の方なら分かっていただけると思いますが、私の髪は …

no image

曇り空

こんにちわ。 クラシード香川です。 今日は激しい雨もあがり高松市の空はどんより曇っています。 紫外線も少し弱まってますので、このすきにポスティングです。 晴れの日より曇りの日の方が紫外線が強いという噂 …

no image

降り続く雨

こんばんは クラシード香川です。 雨が降ったりやんだり・・時々晴れ間がありますが、 ずっと雨のイメージですね。 髪はうねり、頭痛はするし、ジメジメして憂鬱です。 ポスティングもなかなか思うように進みま …

PREV
接近中
NEXT
最接近