うなぎ

こんばんは クラシード香川です。

すこしコロナも落ち着いてきましたね。

ショッピングセンターや飲食店にも人が増えてきたように思います。

久しぶりの実家、松山へ帰りました。

家族でうなぎを食べに行ってきました。

1988F62F-8525-4812-962E-FE7D8F856C5D

うなぎって、すごくテンションあがりますね。

それに元気になった気がします。

パワーチャージして、また明日から頑張ります。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

寒さ厳しいですが

こんばんは クラシード香川です。 一段と寒さが厳しくなっておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私はロングコートが手放せません。 家でもついついロングコートを着ているくらいです。 ポスティング …

no image

外食

こんばんは。 クラシード香川です。 今日も事務作業で遅くなってしまったので、 夕食が外食になってしまいました。 某外食チェーン店の茄子の味噌煮込み定食です。 美味しかったのですが、美味しい分カロリーは …

no image

夏休み

こんばんは クラシード香川です。 夏休みも終わりましたね。 花火に夜市にプール。イベント盛りだくさんの夏でしたね。 世の中のお母さん達は、子供達の夏休みが終わって心の中でガッツポーズしてると思います。 …

no image

ドレッシング

こんばんわ。 クラシード香川です。 みなさん、ドレッシングって何味がお好きですか。 イタリアン、和風、ゴマ、チーズ系・・・ ゴマ好きの方に超オススメのドレッシングを見つけました。 「カルディ」で売って …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日、おとついと暖かかったですが、少し寒さが戻ってきましたね。 今日も時々雨がぱらつく中でのポスティングとなりました。 今日のポスティングは前回ご依頼後に反響があっ …