ウナギ

こんばんわ。

クラシード香川です。

バタバタで久々の更新となります。

もうすぐ丑の日ですね。

ちょっと早いですがウナギを食べに行ってきました。

ウナギ

丑の日は季節の変わり目という意味もあるようです。

これからさらに暑くなっていきますのでスタミナをつけないといけないですね。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

春休み

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日で学校は春休みが終わり、なんて方も多いと思います。 ここ二日ほど、急に気温が下がったので余計に寒く感じましたね。 明日からは少しずつまた気温が上がっていくようで …

no image

甘いお野菜

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週末のゲリラ豪雨はすごかったですね。 雨の日は派手にポスティングができないので、久しぶりに街で食事してきました。 有名なイタリアンの料理のお店です。 感動したのが …

no image

ハワイ気分

こんばんは クラシード香川です。 今日は久しぶりの休日。 ずっと行ってみたかったコナズ珈琲さんへ。 店内もメニューもハワイアン。なんかワクワクします。 オープンと同時に行きましたが、お客さんがどんどん …

no image

突然の

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は微妙な天気で時間によってはポツリポツリと雨が降りましたが なんとか持ちこたえました。 本日の3時頃の地震には驚きましたね。 車に乗っていてもはっきり分かるくら …

no image

お知らせ

クラシード香川からのお知せです。 いつもたくさんのお客様にポスティングのご依頼をいただきまして 誠にありがとうございます。 クラシード香川では、おかげさまでポスティングのスケジュールが大変混み合ってお …