足の裏の色

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は打ち合わせが遅くなってしまって、こんな時間です。

朝、とある番組を見てたら、足の裏が黄色くなってる人は夏バテの傾向だそうです。

おそるおそる自分の足の裏をみたら

うっすら黄色い感じでした。

知らず知らずの内に疲れってたまるんですよね〜。

よく寝て、よく食べて、明日からも頑張りたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ハロウィン

こんばんわ。 クラシード香川です。 10月も下旬にさしかかってきました。 朝晩は冷え込んできましたね。 上着をきないと長袖の服が一枚、二枚では寒いです。 10月のイベントといえばハロウィンですが、事務 …

no image

明日から雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市、今日はすごく晴れていましたが、夕方からどんよりしてきました。 明日から雨の予報が続いています。 来週からは台風の影響も同時にでてきそうですね。 雨風が強くな …

no image

マックで一息

こんばんは クラシード香川です。 今日はポスティングがすごく順調に進みました。 マクドナルドでシェイクを飲みながら一息・・・ ところで、皆さんはマクドナルドの事、マックって言いますか? それともマクド …

no image

マスターズ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝から曇り模様で、夜までもつかなと思ってましたが、3時ころから 雨が降り出してしまいポスティングも切りあげるかたちとなりました。 明日も雨の予報です。 話しは …

no image

雨がこわい

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は多度津でのポスティングでした。 嫌な予感はしましたが、途中でポツリ、ポツリと雨が降ってきました。 幸い少量の雨でしたので、ポスティングを続行。 ある程度の数量 …