台風②

こんばんわ。

クラシード香川です。

やはり台風10号は本州に向かって動いているそうです。

台風の進路予想をみたら香川県も台風の端っこにかかっている予想になってました。

台風の影響か強い雨も所々で降っているようです。

台風が近づくのが来週明け位ですので皆さまお気をつけください。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ランチ

こんばんわ。 クラシード香川です。今日も高松は相変わらずの暑さでした。 昨日久々にランチでパンケーキを食べてきました。 お店によって種類や形、味が違います。 昨日食べに行ったお店は半年ぶりくらいに行き …

no image

すこしずつ

こんばんわ。 クラシード香川です。 いつもポスティングのお問い合わせを多数いただきましてありがとうございます。 11月も中旬に入ってきて少しずつ寒くなり、風邪をひいてるかたも多くなってきました。 イン …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 7月も下旬にさしかかり、至る所で夏祭りや花火があがっていますね。 梅雨なのに雨もそこまでひどくはなく、梅雨明けになりそうです。 学生の皆さんも夏休みにはいりましたね …

no image

日中はお気をつけて

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も気温が高くなり、日中は熱中症に気をつけながらの作業となりました。 7月も中旬が終わりに近づき、毎日徐々に気温が上がりつつあるので、皆様も体調にはお気をつけくだ …

no image

温泉

こんにちは クラシード香川です。 お正月は何をして過ごされましたか? 今年はコロナで自粛ムードだったので、ほとんど家でのんびり過ごしましたが、 温泉は唯一の楽しみで何度か行ってきました。 三密を避ける …