マックで一息

こんばんは クラシード香川です。

今日はポスティングがすごく順調に進みました。

マクドナルドでシェイクを飲みながら一息・・・

ところで、皆さんはマクドナルドの事、マックって言いますか?

それともマクド?

私の周りは、だいたいマックです。

関西の方はマクドというらしいですが・・・

香川はどちらかというと関西圏なのにマクドとは言わないのが面白いですね。

22E068DD-76F1-4B7B-82A8-76972BC8CEA2

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

台風

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風5号が近づいています。進路予想から行くと7日頃から高松も雨風共に 激しくなってきそうです。 また速度も遅いとのことなので長く影響がでるのが心配ですね。 今期はか …

no image

ドレッシング

こんばんわ。 クラシード香川です。 みなさん、ドレッシングって何味がお好きですか。 イタリアン、和風、ゴマ、チーズ系・・・ ゴマ好きの方に超オススメのドレッシングを見つけました。 「カルディ」で売って …

no image

ガーリックトースト

こんばんは クラシード香川です。 ガーリックトーストって、何でこんなに美味しいの? って私だけかな。笑 バターとガーリックとパンの組み合わせは最高です!!! お家でたまに作ってみるのですが、なかなかう …

no image

こち亀

こんばんは。 クラシード香川です。 最近の話題といえば、こち亀が200巻到達で 終わってしまいましたね。 自分が子供の時よりも前から発刊されてきて 一話一話が完結になっているし、週刊コミックにも掲載 …

no image

寒波が抜けました

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は気温が二桁ですので、先日までのの寒さもひと段落しましたね。 ニュースで見ましたが、瀬戸内海を隔てた広島では大雪が降ったそうです。 四国はそうそう積もることはな …