マスターズ

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は朝から曇り模様で、夜までもつかなと思ってましたが、3時ころから

雨が降り出してしまいポスティングも切りあげるかたちとなりました。

明日も雨の予報です。

話しは変わるのですが、年に一回のマスターズ、今年もやってますね。

松山選手がでてますが、アメリカツアーで何回も優勝しているだけあって

安定してます。

日本人のマスターズ優勝を一度見てみたいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ルミナリエ

こんばんは クラシード香川です。 何年かぶりのルミナリエ。やっぱり素敵。幻想的です。 今年の冬は暖冬なのか、とても人も多いし、気持ちのいい夜でした。 平日にもかかわらず、すごい人です。 めっちゃ感動す …

no image

モーニング

おはようございます。 クラシード香川です。 最近、お天気があいまいで、朝からポスティングするぞーと張り切っていたら 突然の雨だったり、すごい風だったり・・ ポスティングスタッフにとっては、寒さとお天気 …

no image

ポスティングスタッフ募集②

こんばんは クラシード香川です。 今日は、私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブル …

no image

香川県人口ランキング②

こんにちわ。 クラシード香川です。 前回に続き、香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 第4位!観音寺市です! このランキングは個人的な見解ですが、想像通りでした。 次回もご紹介 …

no image

新年、明けましておめでとうございます。

クラシード香川です。 新年、明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。 また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向 …

PREV
満開
NEXT
湿度