夏・・盆踊り

こんにちは。

クラシード香川です。

 

花火大会に盆踊りと・・イベントが盛り沢山の夏ですね!

ポスティングしながら、夏祭りの準備をしている光景や、浴衣を着てお出掛けしている姿を見かけます。

ところで、盆踊りの由来って何かご存知ですか??

盆踊りは、ご先祖様を賑やかにお迎えする為のものらしいです。

楽しく踊って、ご先祖様を喜ばせてあげたいですね。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

からあげ

こんばんは クラシード香川です。 日本人って、何故こんなにからあげが好きなのか。。 少し車で走るだけで、何店舗のからあげ屋さんがあるだろう。 今日はどーしてもからあげが食べたい!! 何系にしようかな? …

no image

こち亀

こんばんは。 クラシード香川です。 最近の話題といえば、こち亀が200巻到達で 終わってしまいましたね。 自分が子供の時よりも前から発刊されてきて 一話一話が完結になっているし、週刊コミックにも掲載 …

no image

新元号 令和

こんばんは クラシード香川です。 新元号フィーバーに沸いている今日この頃ですが、初めて「令和」を聞いた時、皆さんはどう思いました? 私は、初めはしっくりこなかったですが、何度も聞いてるうちに、なんかい …

no image

うどん山田屋

こんばんは クラシード香川です。 先日、東京から高松へ友達が遊びに来ました。 うどんが食べたい!とのリクエストでしたので、 かなり迷って・・「山田屋」さんへお邪魔しました。 平日の昼過ぎだったので、お …

no image

堪える

こんばんわ。 クラシード香川です。 年末まであと3週間程ですね。 1年がすごく早く感じます。 また、どんどん寒くなってきていますね。 ポスティングにはすごく堪えます。 甘いものを食べると、力が回復する …