新元号 令和

こんばんは クラシード香川です。

新元号フィーバーに沸いている今日この頃ですが、初めて「令和」を聞いた時、皆さんはどう思いました?

私は、初めはしっくりこなかったですが、何度も聞いてるうちに、なんかいいな!って思います。

万葉集からの引用という所も素敵ですね。

しばらくは、フィーバーが続きそうです!5FA6A7F0-3C67-47BC-AB6D-436A6F3D1D8C

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

たくさん反響いただきました!

こんばんは クラシード香川です。 クライアント様から反響の連絡をいただいた時が、ポスティングスタッフとしては 一番嬉しい瞬間です。 コツコツと頑張って配っていたら、必ず反響はでると信じています! それ …

no image

ぐったり

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風前ですが本日も高温注意報がでるほど暑かったですね。 本日はバイクでのポスティングでしたのでかなり日焼けしてしまいました。 昼間に配ると3時間でダウンです。 自分 …

no image

瓦そば

こんばんは クラシード香川です。 雨が降ったりやんだり・・湿気でムシムシと嫌な天気ですね。 先日、出張で山口に行くことがありました。 瓦そばって、山口県が発祥なのをご存知でしたか? 熱々の瓦の上に茶そ …

no image

晴れの日曜日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も朝一から遅くまでのポスティングでだいぶ遅くなりました。 明日が雨の予想ですので、貴重な晴れの日でした。 もうすぐ、11月も後半に入ってきます。 各地でイルミネ …

no image

冷やし中華

こんばんわ。 クラシード香川です。 梅雨の晴れ間が続いていますね。 毎日気温もどんどん上昇し暑い毎日です。 暑い中ポスティングをすると、知らず知らずに疲れが溜まり 食欲も落ちてきますね。 そのため夏場 …