からあげ

こんばんは クラシード香川です。

日本人って、何故こんなにからあげが好きなのか。。

少し車で走るだけで、何店舗のからあげ屋さんがあるだろう。

今日はどーしてもからあげが食べたい!!

何系にしようかな?

ねぎソース、マヨ系、甘から、さっぱり塩 う~ん迷います。

やっぱり、さっぱり塩に決まり。

094363B5-A44F-4E21-88D1-2F488CFC3A36

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

金魚

こんにちわ。 クラシード香川です。 台風の影響でポスティングは止まっておりますが 事務所での事務作業がはかどっております。 いつもお昼は出払っているので、金魚に餌をあげれませんでしたが 今日は、お昼も …

no image

晴れの日曜日

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も朝一から遅くまでのポスティングでだいぶ遅くなりました。 明日が雨の予想ですので、貴重な晴れの日でした。 もうすぐ、11月も後半に入ってきます。 各地でイルミネ …

no image

警報

こんばんわ。 クラシード香川です。 しばらく晴れの日が続きましたが、今日は一旦大雨で活動中止です。 警報がでるほどの大雨でした。 暖かくなると同時に朝も5時半には明るく非常に動きやすい気候になってきて …

no image

きび団子

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日雨の予報でしたが、午前中は曇り模様でしたのでポスティングをしましたよ、 残念ながら午後から雨でしたので事務仕事となりました。 先日クライアント様からきび団子のお …

no image

アイコス

こんばんわ。 クラシード香川です。 次々と台風が発生していますね。 ポスティングに影響がない程度に反れてくれるといいのですが。 さて、今もアイコスを吸っていますが、吸い始めて一年以上たちました。 時間 …