こち亀

こんばんは。

クラシード香川です。

最近の話題といえば、こち亀が200巻到達で

終わってしまいましたね。

image

自分が子供の時よりも前から発刊されてきて

一話一話が完結になっているし、週刊コミックにも掲載

されていたので、よく読んでました。

200巻で終わってしまうのは残念ですね。

またいつか復活することを願っています。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

北海道地震

こんばんは クラシード香川です。 北海道での大規模地震をテレビのニュースで知りとても驚いています。 被災された方に心よりお見舞い申し上げます。 そして、一刻も早い復旧を願います。 今、たくさんの自然災 …

no image

年の瀬

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月も下旬に入り、クリスマスと年越しが控えてますね。 今年のクリスマスは週末にかかりますので、色々な場所で賑わいそうです。 私はもっぱら自宅で静かに過ごすのが恒例 …

no image

ラーメン

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日寒かったですが天気は良く晴れましたね。 ポスティングが早めに終わりましたので、早めの夕食です。 香川県なのでうどんで、と言いたい所ですが、たまにはラーメンも こ …

no image

ヨーグリーナ

こんにちわ。 クラシード香川です。 高松は今日も残暑厳しい一日でした。 普段ポスティングをしてる時には決まってこのドリンクを飲みます。 知ってる方も多いかと思いますが、その名もヨーグリーナです。 カル …

no image

大好きなネイル

こんばんは クラシード香川です。 私の趣味の一つにネイルがあります。 といっても、ネイルをしてもらう側ですが・・ 月に1度は必ずサロンに通っています。 あまり爪を長くし過ぎるとポスティングの邪魔になり …