夏はやっぱり

こんばんわ。

クラシード香川です。

先週末久しぶりに焼き鳥食べてきました。

夏はやっぱり焼き鳥で、冬はもつ鍋みたいなイメージをもってるのは自分だけでしょうか。

焼き鳥

ここのところ麺類ばかり口にしていたのでお肉ですごく満足しました。

高松の焼き鳥やさんで美味しそうな所も見つけましたので今度はそこを

開拓してこようと思っています。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

寒い

こんばんは。 クラシード香川です。 12月もすでに中盤にかかろうとしています。 どんどん気温の方も下がっていきますね。 我が家の愛犬も猫みたいにクルッとまるまって寝ています。 そして、ヒーターをつける …

no image

寒暖差

こんばんわ。 クラシード香川です。 桜も葉桜に変わりつつありますね。 お昼から夕方にかけては汗ばむ位日差しが強くなってきました。 逆に夜や朝方は上着がないと寒いくらいで非常に寒暖の差がはげしいです。 …

no image

自転車

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は久々に自転車でポスティングをしてみました。 普段はバイクなのですが、範囲が密集しているところは自転車が便利です。 車、バイク、自転車、歩きと様々な方法がありま …

no image

お土産

こんばんわ。 クラシード香川です。 先日実家に帰りましたら、東京に旅行に行ってたとの事で お土産ゲットしました。 オードリーのお菓子です。 甘くておいしかったです。 来月は自身も東京に出張がありますの …

no image

涼しい所を求めて

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もほんとに暑かったですね。 高松市も30度超えの気温でした。 ポスティングをしながらクラクラ。熱中症との闘いです。 水分補給をしながらのバイク走行でふと横を見る …