R1

こんにちわ。

クラシード香川です。

毎日高温注意報がでていますので、熱中症にはお気を付け下さい。

夏場は朝方が涼しく動きやすいので、比較的早い時間帯から動いています。

朝食のお決まりで必ず食べているものはヨーグルトです。

体調管理に絶好と話題にもなったR1です。

R1

ポスティングは体力勝負になりますので体調管理がとても大事です。

ただ続けないと意味がないようですので、毎日の日課で摂りつづけたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

6月

こんばんわ。 クラシード香川です。 6月に入りましたね。 梅雨前の貴重なお天気が続いています。 ここからはジメジメと暑い梅雨に入ってきますね。 雨が多いと、ポスティングも稼働できませんので、実質稼動日 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 相変わらずの暑さです。 じっとしててもどんどん汗がでてきますね。 今日は夕方頃に所々で雷を伴った雨が降りました。 ゲリラ豪雨というやつです。 車ですと大丈夫ですが、 …

no image

運動会

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週の日曜日は台風でしたが、今日はよく晴れましたね。 小学校とか中学校などでは体育祭も行われたのではないでしょうか。 若い時は少々走ってもなんともなかったんですが、 …

no image

Wで心配

こんばんわ。 クラシード香川です。 久しぶりの投稿になります。 今日の朝は気温がだいぶ下がりました。 去年は暖冬でしたが今年は冬らしい冬になるとのことです。 コロナとインフルエンザをWで気をつけないと …

no image

クリスマス

こんばんは クラシード香川です。 明日はクリスマスイブ。 クリスマスって響きだけで、何でこんなにウキウキしてしまうのでしょうか。 街中がクリスマスカラーに彩られ、イルミネーションもロマンティック。 今 …

PREV
ランチ
NEXT
お盆