冬ながら

こんばんわ。

クラシード香川です。

本日は朝からポスティングでしたが、冬の朝はやはり寒さで

こたえますね。

車も霜が降りてフロントガラスが凍り一時出発できませんでした。

冬ながらの光景です。

厚着をしてるので、自由もきかずなかなかのものです。

寒さで手がかじかんで、ポスティングのスピードも若干落ちます。

それでも夏のうだるような暑さの時よりかはいいかもしれません。

身体が熱くなるくらいどんどん動いて配布したいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

意外と知らない?

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日携帯電話を買い換えたのですが、ショップ店員さんにiPhoneの色々な使い方を教えてもらいましたので、ここで少しお話したいと思います。 日常的に電卓を使う場面とい …

no image

乾燥対策

こんばんは クラシード香川です。 我が家は家族そろって乾燥肌です。それもかなりの・・・ ニキビができたり、脂取り紙を使ったことは一度もなかったので、 若いときに脂取り紙を使っている友達が羨ましかったで …

no image

台風24号

こんばんは クラシード香川です。 台風24号が過ぎ去りましたが、皆さん被害に遭われませんでしたか? すごい大雨と暴風でしたね。 命の危機を感じました。 地域によっては、建物の倒壊や水災があったようで、 …

no image

節分

こんばんは クラシード香川です。 今年の節分は2月2日です。 皆さんはどのように過ごしますか? 我が家は毎年迷いますが、やっぱり今年も恵方巻きを食べて過ごす予定です。 豆まきをしたいのですが、片付けが …

no image

急に冷えてきましたね

こんばんは クラシード香川です。 急に秋らしくなった感じですね。 そろそろ紅葉も楽しみになってきました。 今日はあったかいものが食べたくて、鍋焼きラーメン(ホルモン入り)にしてみました。 市販の麺もス …