お盆

こんばんわ。

クラシード香川です。

明日からお盆ですね。地元に帰省されたり、香川県が地元で

帰ってこられる方も多いのではないでしょうか。

クラシード香川もお盆休みをとらせていただきます。

また連休明けからポスティングをバリバリ頑張っていきますので

宜しくお願い致します。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

携帯電話

こんちにわ。 クラシード香川です。 私事なのですが、最近携帯電話を買い替えました。 iPhoneが出てからはずっとiPhoneを使用しているので、今回も最新機種に変更しました。 やはり新しいものは使う …

no image

冷える夜に

こんばんは クラシード香川です。 今年は、とても温暖な冬でしたが、やはり夜は冷えます。 まだまだ、コタツやストーブが手放せませんね。 私の寒い冬の夜の楽しみは、コンビニのコーヒーです。 ローソン、ファ …

no image

30度超え

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はお天気も良かったですが、高松市内は気温も30度超えで暑かったですね。 朝は9時ころから日差しが強くなり強烈な紫外線が注いできます。 真夏ともなると、9時から1 …

no image

WBC②

こんにちわ。 クラシード香川です。 昨日のWBCですが、シビれました。 最後の最後で同点に追いつかれ結局終わったのは11時半を過ぎてましたね。 延長の末、それでも勝利してくれたので気持ち良く寝れました …

no image

少しずつ

こんばんわ。 クラシード香川です。 3月に入りましたね。 朝晩はまだまだ寒いですが、日中は天気の良い日は車中では暑いくらいです。 月が変わることでどんどん暖かくなっていくのでホッとしますね。 日も少し …

PREV
R1
NEXT
お盆②