日の入り

こんばんわ。

クラシード香川です。

秋が近づいてきているのを感じるものに、日の入りの時間の変化がありますね。

7月や8月は8時近くまで薄明るかったのが、今もうすでに7時ころには薄暗くなっています。

これはポスティングできる時間帯も短くなるということになりますので

今まで以上に効率よくポスティングができるように対策をしたいと思います。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

梅雨らしからぬ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も晴れまして、梅雨とは思えぬ天気です。 予報では四国地方は平年より梅雨の期間が長くなると予報されていました。 長くなるということは後ろにずれ込むということでしょ …

no image

日が短く

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝晩大分涼しくなってきましたね。 夜車に乗って窓を開けると半袖では寒いくらいです。 日もだいぶ短くなりました。 18時過ぎるとかなり暗くなってしまいます。 さらに月 …

no image

久々の

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日お昼は天気が良く寒さがやわらぎましたね。 来週にかけてある程度天気はよさそうです。 朝晩が冷え込みますので久しぶりに今日は温泉に行こうと思います。 日頃の疲れを …

no image

丸亀市

こんにちわ。 クラシード香川です。 地名の由来第三弾です。今回丸亀市です。 丸亀市(まるがめし)は、香川県中西部に位置する市です。 うどんのチェーン店、丸亀製麺でも有名ですが、丸亀の由来は讃岐の国主で …

no image

テーマパーク

こんにちわ。 クラシード香川です。 全国的に有名な2大テーマパークといえば、ディズニーランド・シーもしくはユニバーサルスタジオ ですね。 有名処なだけに混雑しているイメージが強いですが、6月の梅雨時期 …

PREV
紛失
NEXT
高速道路