ドクターフィッシュ

こんにちわ。

クラシード香川です。

今日の高松も暑かったです。夕方になると西日が容赦なく襲ってきます。

少しでも涼しくなるよう、涼しい話題を探すのですが、なかなかないです。

そういえば、先週末に香川県某所の夏祭りにいってきました。

屋台がズラッと並び、人でごったがえしておりました。

夏の夜に屋台の熱気や人の多さが加わり、汗をかきながら歩いていると

道途中で、ドクターフィッシュ5分100円の文字。

ドクターフィッシュとは、人間に角質など悪いものをつついて食べてくれるお魚です。

テレビでもよく話題になっていて魚に噛まれているような感じがして怖いなと思ってました。

しかし、暑さに負け水の中に手足を。

ドクターフィッシュ

こそばいけど意外と気持ちよかったです。

少しは涼む事ができました。

今月の熱中症で搬送された人数が先月の倍以上になってるようなので

ポスティングでも水分補給などには特に気を付けたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

まだまだ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は天気が良かったです。 明日も天気が良さそうなのですが、明後日からは崩れそうですね。 オマケに寒気が再び到来の予想です。 まだまだインフルエンザも全国的に警報が …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は暖かかったのですが少し風が強かったです。 ポスティング途中で桜の木がたくさん植えられている場所があるのですが まだ3分咲きといったところでしょうか。 週末に雨 …

no image

御入学おめでとうございます

こんにちは クラシード香川です。 桜も満開でとても気持ちの良い陽気が続いていますね。 卒業式も終わり、入学式の季節ですね。 幼稚園、小学校、高校、大学・・・たくさんの新入生の誕生です。 おめでたいです …

no image

たけのこご飯

こんにちは クラシード香川です。 今の旬といえば、たけのこですね。 皆さんは、たけのこのどんな料理が好きですか? 煮物、ゴハン、天ぷら・・・ 日本人に大人気のたけのこ。 そーいえば、子供の時って、たけ …

no image

ネイル

こんばんは クラシード香川です。 雨が続きますね。 花粉症の私にはとっては、雨の方が過ごしやすかったりしますが、ポスティングがはかどらないのが難点です。 今日はネイルに行ってきました。 私は無趣味です …