連休

こんばんわ。

クラシード香川です。

連休の中日ですね。

お天気もそこそこよかったので、お出かけされている方も

多いのではないでしょうか。

高松市内や商店街も連休とあって買い物客で賑わっておりました。

明日は海の日で祝日です。夜海の潮風にあたりにいきたいと思います。

連休最終日になりますが楽しんで下さい。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お取り寄せ

こんにちは クラシード香川です。 コロナ禍の今、なかなか旅行にもいけませんね。 旅行や買い物、飲み会やビアガーデン、夏祭りや花火・・・ あげるときりがないですが、 仕事のエネルギーでもあった楽しみが減 …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

お弁当

こんばんは クラシード香川です。 今日はお弁当を持ってポスティングに行ってきました。 ゆっくりお昼を食べる時間がない時や、家から離れた所で食べに帰れない時は持っていきます。 もちろんカフェやコンビニに …

no image

健康食

こんにちわ。 クラシード香川です。 昨日夜久々に高松市内のソウソウに行ってきました。 金曜日でしたし、健康食ブームとあってか、お店は満席でした。 あいにくカウンターしか空いていませんでしたが、お食事も …

no image

コラーゲン

こんばんわ。 クラシード香川です。 ここまでの紫外線などで肌の色が焼けていたのがさらに最近の暑さで どんどん黒くなっています。 食欲も失せがちになってましたので焼肉を食べにいきました。 にんにく料理は …