プール

こんばんわ。

クラシード香川です。

夏といえばプールです。

香川で有名所といえばレオマリゾートのプールです。

ふと写真を見返していると、そういえば今年の冬も遊びに行った写真がありました。

レオマ

やはり地元ですので定期的に遊びに行かせていただいてます。

今年の夏は猛暑との事なので、たくさんお世話になりそうです。

ポスティングにプール。

日焼け対策を十分にしたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

夏バテ

こんにちわ。 クラシード香川です。 今年の夏は雨も少なく、ジワジワと夏の疲れが溜まってきてる感が ありますので、食欲も減ってきてます。 その点麺類はサラッと食べれますので、ざるうどんを食べてきました。 …

no image

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。 クラシード香川は本年も、皆様により一層ご満足いただけますように尽力いたします。 今後とも変わらぬご愛 …

no image

モーニング

おはようございます。 クラシード香川です。 今日は朝から打ち合わせがありました。 予定より早く終わったので、モーニングを食べにきました。 美味しかったです。 いつも朝はバタバタして、ろくに朝食もとらな …

no image

お酒

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も天気がよく、ポスティング日和でした。 夏はとくにですが、寒くなっても仕事終わりの ビールは最高ですね。 普段は発泡酒ですが、たまに奮発して、スーパードライなん …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日もよく晴れましたね。お昼は陽なたは暑いくらいですね。 猫もひなたぼっこしてましたので撮ってみました。 猫はこたつで丸くなるというくらいですから、寒さに弱いんでし …