よくある質問

こんにちは クラシード香川です。

今回、クラシード香川によくある質問について、

YES&No 形式でお答えしようと思います。

①地域を絞ってポスティングをできますか?      YES

相談になりますが、地域によっては細かく指定が可能です。

②建物を指定してポスティングはできますか?       YES

ポスティングには大きく分けて「一戸建て」「集合住宅」「賃貸・分譲マンション」に分けられます。

もちろん、建物を指定しての配布は可能です。

③急なポスティング依頼でも大丈夫ですか?  YES

状況によってはお断りする時もありますが、出来る限り対応したいと思っています。

2BA8A2C0-5F6C-49E0-B45B-3B344AF903A1

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

秋晴れ

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風も過ぎ去り、高松市は朝から爽やかな秋晴れでした。 昼間もジリジリするような暑さはなく、秋の気候は快適です。 雨が続いていたので今日は久しぶりにポスティングをする …

no image

納豆ペペロンチーノ

こんばんは クラシード香川です。 寒い日が続きますが、皆様体調はいかがですか? 今日はご褒美ディナーに行ってきました。 大好きな「納豆ペペロンチーノ」にアンチョビサラダ。子供たちには不評なので 大人の …

no image

また台風

こんばんわ。 クラシード香川です。 高松市は雨が降ったりやんだりです。 秋の梅雨でジトジトしてますね。 南からは台風が向かってあがってきております。 予報では来週明け頃に最も近づくようです。 ポスティ …

no image

おかげさまで

こんにちは クラシード香川です。 クラシード香川は、いつもたくさんのクライアント様、スタッフに支えられ、 広告事業をさせていただいております。 おかげさまでたくさんのポスティング依頼をいただいておりま …

no image

父の誕生日

こんにちは クラシード香川です。 先日、父が75歳の誕生日を迎えました。 闘病生活が続いていますが、無事に誕生日を迎えることが こんなに幸せなんだ。と家族でかみしめています。 親はいつまでも元気だとつ …