11月

こんばんわ。

クラシード香川です。

11月に入って一段と朝晩の冷え込みが強くなりましたね。

一気に陽が落ちるのも早くなり稼動時間が少なくなりました。

季節的には身体を動かすこともあり寒い季節の方が活動しやすいのですが

時間が短くなるのが難点です。

それぞれの季節でメリット、デメリットがありますね。

あっという間に年末に近づいていきそうな勢いですが

今月も頑張っていきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ラーメン

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日寒かったですが天気は良く晴れましたね。 ポスティングが早めに終わりましたので、早めの夕食です。 香川県なのでうどんで、と言いたい所ですが、たまにはラーメンも こ …

no image

ラーメン

こんばんは クラシード香川です。 無性にラーメンが食べたくなり、 ずっと気になっていたラーメン屋さんへ行ってみました。 ここは塩ラーメンがメインのお店です。 オススメの塩ラーメンに餃子、チャーシュー丼 …

no image

本場の味

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日広島まで日帰りでプチ旅行に行って参りました! 市内の方に行ったのでなかなか都会でした。お昼頃到着したので、お好み焼きを食べに行きました! やはり本場のお好み焼き …

no image

お酒

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日も天気がよく、ポスティング日和でした。 夏はとくにですが、寒くなっても仕事終わりの ビールは最高ですね。 普段は発泡酒ですが、たまに奮発して、スーパードライなん …

no image

すもも

こんにちは クラシード香川です。 毎年、この時期になると実家からすももをもらいます。 夏が来たな。と感じます。 たくさんのすももですが、家族みんなで食べるとあっという間に なくなってしまいます。 これ …