スイカ

こんばんわ。

クラシード香川です。

高松は熱帯夜が続きそうですね。

来週末には梅雨明けの模様です。

昨晩久々に実家に帰るとスイカが5玉転がってました。

実家の畑で育てたものらしく甘えて一玉頂戴してきました。

スイカ

一玉丸ごともらったのでしばらくの間デザートはスイカです。

夏バテになると食欲も衰えますが、スイカならいくらでもいけそうです。

ポスティングは体力勝負ですので、スイカで栄養をしっかりとって頑張ります。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

高校入試

こんばんは クラシード香川です。 息子が高校入試が無事に終わりました。 本人にとっても家族にとっても、すごくしんどい日々でした。 入試が終わる時間に、息子を試験会場へ迎えに行った時、 たくさんの親御さ …

no image

冷たい雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は昼ごろから冷たい雨になりましたね。 夜には雨もあがって、明日はまたよい天気に戻りそうです。 年末に近づくにつれお仕事や、忘年会など忙しくなりますが 風邪などに …

no image

怖い

こんばんわ。 クラシード香川です。 恐ろしい事に従業員の一人が高熱でダウンしました。 ただの風邪ならいいのですが、インフルエンザならうつる可能性が高くなります。 今日は日曜日でしたので明日の病院での検 …

no image

ポスティングスタッフ募集

こんばんは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。   クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)から …

no image

春一番

こんばんは クラシード香川です。 暖かい日が続いていますね。 お昼間はぽかぽか気持ちの良いお天気です。 ホントに2月かな?なんて思ってしまいます。 でも週末には、寒い冬に逆戻りなようですので、体調には …