高校入試

こんばんは クラシード香川です。

息子が高校入試が無事に終わりました。

本人にとっても家族にとっても、すごくしんどい日々でした。

入試が終わる時間に、息子を試験会場へ迎えに行った時、

たくさんの親御さんが寒い中を正門で待っていました。

みんな気持ちは同じなんだと涙がでました。

受験生、よく頑張りました。

お疲れさまでした。

6F31AEFE-411D-4F92-B928-F2F66B227947

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

エイプリルフール

こんばんわ。 クラシード香川です。 あっという間に4月に入ってしまいました。 相変わらずバタバタとしていますが、気付かぬうちに暖かくなっていますね。 夜散歩をしても心地いいです。お花見も丁度見頃で一年 …

no image

お肉

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も1日曇り模様でしたね。 先日行った焼肉屋さんでのローストビーフです。 ポスティングは体力勝負のせいか、やっぱり頻繁にお肉が食べたくなりますね。 お肉を食べた日 …

no image

ジリジリ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日はよく晴れました。ポスティング中も日差しがジリジリ強く暑かったです。 春の日差しですから、汗が止まらないとかいうことはないですが。 これからどんどん気温があがっ …

no image

梅雨真っ只中

こんにちわ。 クラシード香川です。 ここ数週間は梅雨本番となり、天候が不安定ですね。 各地で豪雨による被害もたくさんでているようで、心配です。 ポスティングの業務にも大きく関わり合いのある天候。 大雨 …

no image

愛をこめて

こんばんは クラシード香川です。 昨日と今日はポスティング日和でした。 天気でもなく雨でもなく、ちょうどよい曇りでした。 湿気は多めで汗はかなりかきました。 たくさんの人に届きますように・・見てもらえ …

PREV
乾燥対策
NEXT