春一番

こんばんは クラシード香川です。

暖かい日が続いていますね。

お昼間はぽかぽか気持ちの良いお天気です。

ホントに2月かな?なんて思ってしまいます。

でも週末には、寒い冬に逆戻りなようですので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

今日はにんにく入りのパスタランチで元気もりもりです。

忙しい毎日が続いていますが、明日もポスティング頑張ります。

E65D1DA6-95B3-4BDA-A221-162FC52E0232

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ケーキ

こんばんわ。 クラシード香川です。 明日はクリスマス・イブですね。 スーパーや百貨店などは年末商戦のピークで人が溢れています。 クリスマスといえばケーキ。 商品棚には所狭しと並べられておりました。 ク …

no image

立春

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日は立春で、春に向けて少しずつ暖かくなっていくのを期待したいですが 週末はまた冷え込むようです。 最近外食がつづいたので、毎日筋トレに励んでいます。 ライザップや …

no image

プール

こんばんわ。 クラシード香川です。 夏といえばプールです。 香川で有名所といえばレオマリゾートのプールです。 ふと写真を見返していると、そういえば今年の冬も遊びに行った写真がありました。 やはり地元で …

no image

長袖

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日の天気はくもりでした。 雨はほとんど降らず、ポスティングのほうもそこそこはかどりました。 もうさすがに、長袖の服でないと肌寒いですね。 これからどんどん寒くなっ …

no image

ふわふわ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今年初のかき氷を堪能しました。 フワフワ食感の台湾発の雪花氷です。 この手のフワフワのかき氷は夏祭りなどではなかなか購入できないかと思います。 少しお値段はしますが …