夏休み前

こんにちわ。

クラシード香川です。

学生の皆様はもうすぐ夏休みへと突入しますね!楽しく長い夏休みですが、私が学生の頃は宿題を最後までやらずに、残り一週間が勉強漬けになってしまった記憶があります(笑)

やはり予定は計画的に立てないといけませんね!皆様もお気を付け下さい!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

外食

こんばんは。 クラシード香川です。 今日も事務作業で遅くなってしまったので、 夕食が外食になってしまいました。 某外食チェーン店の茄子の味噌煮込み定食です。 美味しかったのですが、美味しい分カロリーは …

no image

カフェ時間

こんにちは クラシード香川です。 仕事で帰るのが遅くなり、遅くまで開いてるカフェを探しました。 なかなか見つからず、諦めかけていましたが、 TSUTAYAと併設されているタリーズコーヒーを発見。 香川 …

no image

ハロウィン

こんばんは クラシード香川です。 昨日のハロウィンは、街中で仮装した人がいっぱいでした。 東京渋谷だけかと思っていたら、香川でもすごい賑わいでした。 日本人は面白いですね。 なんでも便乗して盛り上がっ …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風が去ったあとは天気もよく、秋晴れとなりましたね。 本日は雨でしたが、昨日おとついとポスティング日和でした。 気温も真夏のように30度超えることもなくなりましたの …

no image

ガーリックトースト

こんばんは クラシード香川です。 ガーリックトーストって、何でこんなに美味しいの? って私だけかな。笑 バターとガーリックとパンの組み合わせは最高です!!! お家でたまに作ってみるのですが、なかなかう …