アイコス

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日は少し晴れ間も覗き少し穏やかな天気でしたね。

皆さんは選挙にいかれたでしょうか。

明日からは街宣車の選挙活動も落ち着き普段の日々が戻りそうです。

話しは変わりますが、今喫煙所ってどんどん減っていってますね。

高松市でも指定場所以外での歩きタバコやポイ捨ては禁止されてます。

愛煙家の皆さんは隅っこで肩の狭い思いをしているのではないでしょうか。

私もタバコをやめられずに最近まできましたが、今話題のアイコスに先日変えました。

アイコス

アイコスには発がん性の起因となる物質のタールが含まれていないそうで

健康にも良く、副流煙も発生しないという優れものです。

普通にタバコを吸うという感覚と一緒なので、健康に良いのならと継続して試しています。

気のせいかもしれませんが、ポスティングの際に走る時

以前と比べると、息切れしにくくなったような、なってないような。

健康のためにも続けていきたいと思います。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お祭り

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は少し雨がぱらつきましたが曇りで丁度よい気温でしたね。 どこも秋祭りの時期で、道路を御神輿が練り歩いていました。 三豊や綾川などでもお祭りムードですね。 お祭り …

no image

十五夜

こんばんは クラシード香川です。 今日は十五夜ですね。 一年で一番お月様がキレイに見える日。 なんかロマンティックですね・・ でも、あいにくの曇り空の為、私の住んでる所からはお月様が見えません。 皆様 …

no image

梅雨らしからぬ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も晴れまして、梅雨とは思えぬ天気です。 予報では四国地方は平年より梅雨の期間が長くなると予報されていました。 長くなるということは後ろにずれ込むということでしょ …

no image

紅茶

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ポスティングが昼過ぎに終わりましたので、少しお茶して帰ろうと思い、近くの喫茶店に寄って行きました。 ポスティング後の疲れた体をさっぱりとした紅茶で癒すことが出来 …

no image

やっぱり うどん

こんばんは クラシード香川です。 香川に住んでから、うどんが好きになりました。 さぬきうどんの独特な、コシがある太いつやのある麺を、 あっさりと生醤油で食べるのが大好きです。 親せきや家族、友達が遊び …