雨は降らず

こんにちわ。

クラシード香川です。

本日の高松は午後から雨の予報でしたが、曇り空が広がるだけでしたね。

気温もそこまで上がらずポスティンングするにはいい環境でしたが、いつ雨が降るかとヒヤヒヤしながらポスティングをしてまいりました。

結果雨が降ることなくポスティングを終えることが出来、安心しました。明日も同じような天気予報なので、用心してポスティングに励みたいと思います!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 西暦は2017年ですが、年度は3月で切られますよね。 車の車検が近づく方も多いのではないでしょうか。 クラシード香川でもポスティングのお供をしていた車が仕事を終え車 …

no image

香川県面積ランキング②

こんにちわ。 クラシード香川です。 前回に引き続き香川県の土地面積のランキング発表です。 今回は第2位の発表です。 第2位!三豊市です! 三豊市は広大な土地の割に人口密度はさほど大きくなく、のどかでい …

no image

いちご狩り

こんにちは クラシード香川です。 何年かぶりに、いちご狩りに行ってきました。 最近のいちご狩りは、すっごく進化してるように思います。 いちごの種類もたくさんあり、ぞれぞれ特徴があり美味しい!! 数えき …

no image

冬ながら

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は朝からポスティングでしたが、冬の朝はやはり寒さで こたえますね。 車も霜が降りてフロントガラスが凍り一時出発できませんでした。 冬ながらの光景です。 厚着をし …

no image

年末の挨拶

こんばんわ。 クラシード香川です。 あっという間に今年も残り1日となってしまいました。 年末で何かとバタバタし更新できずにいました。 明日も仕事にはなりますが、何とか年は越せそうです。 今年1年、ご依 …

PREV
アイコス
NEXT
愛犬