やっぱり うどん

こんばんは クラシード香川です。

香川に住んでから、うどんが好きになりました。

さぬきうどんの独特な、コシがある太いつやのある麺を、

あっさりと生醤油で食べるのが大好きです。

親せきや家族、友達が遊びに来たときは、必ず連れて行くうどん屋さんがあります。

山田屋さんです。

駐車場には県外ナンバーの車をよく見かけます。

セルフのうどんもよく行きますが、

山田屋さんでゆっくりと座敷で食べるのもいいですね。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

 

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

2月

こんばんわ。 クラシード香川です。 1月も終わり早くも2月となりました。 2月も節分、バレンタインなど色々なイベントがありますね。 一年の中で2月が最も寒く感じますが、春はもうすぐです。 2月も張り切 …

no image

ポスト

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は朝少し雨が落ち着いていたので、2時間程 ポスティングができました。 それ以降は雨が激しくなって断念。 ポスティング中にこんなポストを発見。 入れる人っているの …

no image

8月

こんにちわ。 クラシード香川です。 夏真っ盛りの8月に突入しましたね。本日も相変わらず暑いですが、バリバリポスティングを頑張らせていただいております! クラシード香川の設立から間もないですが、8月もク …

no image

ハロウィン

こんばんは クラシード香川です。 昨日のハロウィンは、街中で仮装した人がいっぱいでした。 東京渋谷だけかと思っていたら、香川でもすごい賑わいでした。 日本人は面白いですね。 なんでも便乗して盛り上がっ …

no image

香川県人口ランキング④

こんにちわ。 クラシード香川です。 またまた香川県の人口ランキングトップ5を発表していきたいと思います。 ついに第2位のご紹介です。 第2位!丸亀市です! 丸亀市は何と言ってもうどん屋が多いですね!や …