梅雨らしからぬ

こんばんわ。

クラシード香川です。

今日も晴れまして、梅雨とは思えぬ天気です。

予報では四国地方は平年より梅雨の期間が長くなると予報されていました。

長くなるということは後ろにずれ込むということでしょうか。

来週末辺りから少し崩れてはきそうですが、梅雨前の貴重なお天気になりそうです。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

父の誕生日

こんにちは クラシード香川です。 先日、父が75歳の誕生日を迎えました。 闘病生活が続いていますが、無事に誕生日を迎えることが こんなに幸せなんだ。と家族でかみしめています。 親はいつまでも元気だとつ …

no image

イチジク

こんにちは クラシード香川です。 今日はとってもいい天気ですね。 朝ごはん代わりに、実家から貰ったイチジクを食べました。 旬の果物だけあって、とっても甘くて美味しかったです。 それに、想像以上のお通じ …

no image

ラーメン

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日はお昼ご飯にラーメンをいただきました。 軌跡さんという麺屋にいきました!とてもおいしかったです。皆様も是非! クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁 …

no image

夏は海

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日ポスティング中での光景です。 サンポートの奥に屋島が見えます。 今日もかなりジリジリと暑かったですが、海横の車中にてエアコンガンガンでお弁当を食べまし た。 夏 …

no image

もうすぐ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は一日雨で、気温も低かったため、さらに寒く感じましたね。 はや11月も終わろうとしています。師走もすぐそこまで迫ってきてますね。 まんのう公園ではイルミネーショ …