紅茶

こんにちわ。

クラシード香川です。

先日ポスティングが昼過ぎに終わりましたので、少しお茶して帰ろうと思い、近くの喫茶店に寄って行きました。

ポスティング後の疲れた体をさっぱりとした紅茶で癒すことが出来ました~!

IMG_3506

たまには自分にご褒美も必要ですね!

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

8月も終わり

こんばんわ。 クラシード香川です。 まだまだお昼は暑いですが、朝晩は幾分か暑さも和らいできましたね。 8月も明日で終わり、夏休みも終わりますね。 これから冬まではポスティングをするには絶好の気候に入っ …

no image

海鮮丼

こんにちわ。 クラシード香川です。 毎日暑い日が続き、体調がすぐれないかたもいらっしゃるかと思われます。 私も暑さで食欲が少し低下しているので、涼しげな食べ物を食べようと思い、海鮮丼を食べにいきました …

no image

プロテイン

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は本当に暑かったですね。高松も30度を超えました。 今夜も熱帯夜になりそうですね。 さて夏に向けて筋トレに励む今日この頃です。 昼はポスティングで有酸素運動。夜 …

no image

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日も寒い一日となりました。 平日でもそこそこ商店街には人が歩いているのですが ここ最近まばらです。 気温10度を下回る状態だと外に出るのがおっくうになりますよね。 …

no image

涼しい

こんばんわ。 クラシード香川です。 9月に入ってお昼の時間帯もだいぶ涼しくなりましたね。 朝晩は外は寒いくらいです。 この時期はお昼と夜の寒暖差が激しくなりますので、体温の調節が難しいですね。 着る服 …