石川県能登半島地震で被害に遭われた皆様

 

2024年1月1日に発生した石川県能登半島地方を震源とする地震で被害に遭われた皆様に、

心よりお見舞い申し上げます。

寒い中、本当に困難な状況が続いていると思います。

一日も早い復旧・復興を心よりお祈り申し上げます。

 

クラシード香川 スタッフ一同

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

いちご

こんにちは クラシード香川です。 いちごの時期がやってきましたね。 我が家にもいちごがやってきました。 大興奮。(笑) 正確には、いちごの時期は1月~2月頃と言われてますが、 クリスマスにはイチゴが欠 …

no image

カルピス

こんばんわ。 クラシード香川です。 突然ですが、お水で薄めるタイプのカルピスです。 カルピスって昔からある飲み物ですよね。 カルピス味のペットボトルもたくさんでていますが なぜかお水で薄めるタイプが一 …

no image

年末の挨拶

こんばんわ。 クラシード香川です。 あっという間に今年も残り1日となってしまいました。 年末で何かとバタバタし更新できずにいました。 明日も仕事にはなりますが、何とか年は越せそうです。 今年1年、ご依 …

no image

キャニオニング

こんばんわ。 クラシード香川です。 またしても台風が本州に向かってきています。 前回はさほど影響がなかったのですが、前回の台風よりも強いようで、さらなる 備えが必要ですね。 先日、久しぶりのお休みにキ …

no image

天津飯

こんばんは クラシード香川です。 台風の大荒れ天気から、快晴へ とっても気持ちの良いお天気でしたね。 今日は家族ですけろくへ。 大好きな天津飯。美味しい~ 天津飯って、中華料理屋さんで食べるものだと思 …