年末のご挨拶

お客様各位

いつも大変お世話になっております。

クラシード香川の小笠原です。

年の瀬も迫り、今年も残りわずかとなりました。

今年も一年、格別のご圧情を賜りまして、厚くお礼申し上げます。

来年は、皆様により一層の満足をいただけるよう、スタッフ一同サービスを向上させる所存です。
変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

来る年も皆様のご健康をお祈り申し上げます。

投稿日:2023年12月16日 更新日:

-未分類

関連記事

no image

東京へ

こんばんわ。 クラシード香川です。 オリンピックも終わりましたね。 閉会式では安部首相も出てるのを見てびっくりしました。 今度は東京オリンピックですので、自分も見に行ける距離にはいます。 4年は長いよ …

no image

おうち時間

こんばんは クラシード香川です。 コロナの影響で、皆さん毎日不安な日々をお過ごしのことと思います。 なかなか治療薬もワクチンもできないので、モヤモヤしますね。 みなさんは、おうち時間をどう過ごされてい …

no image

お風呂

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝晩は氷点下に近づくほど冷え込みますね。 高い山のてっぺんには雪が積もっている所もあります。 仕事から帰る頃には、身体が冷えてしまってますので お風呂に浸かるのが一 …

no image

焼肉

こんばんは クラシート香川です。 寒い日が続きますね。 寒いと、朝起きるのも、布団から出られなくてすごく時間がかかります。 今日はスタミナを付けたくて、家で焼き肉をしました。 少し奮発していいお肉を買 …

no image

紅葉

こんばんわ。 クラシード香川です。 11月も中旬にさしかかってきます。 紅葉も大分すすみ、そろそろ見ごろになってますよ。 仕事の途中で一枚撮ってみました。 葉っぱが紅く色づいて綺麗な景色でしたよ。 こ …