カルピス

こんばんわ。

クラシード香川です。

突然ですが、お水で薄めるタイプのカルピスです。

%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%94%e3%82%b9

カルピスって昔からある飲み物ですよね。

カルピス味のペットボトルもたくさんでていますが

なぜかお水で薄めるタイプが一番好きで、味わい深いです。

ボトルには15杯分と書いてますが、節約すると30杯はいけますよ。

かなり薄めですが。

以前に紹介したヨーグリーナはまさにカルピスの薄い感じとよく似てますよ。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

台風⑥

こんばんわ。 クラシード香川です。 きょうは嵐の前のなんとやらで、高松市も日中は天気も良く晴れてました。 台風の動きが少し遅いようで、本格的に近くなるのは月曜日の夕方頃からのようです。 東北や北海道で …

no image

お寿司

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は雨のためポスティングさっぱりでしたので、お寿司を食べにきました。 少し早いですが、早めだと空いています。 お決まりのうにコースです。 明日も午後からは降水確率 …

no image

風邪

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は午後から降水確率が高めでしたが、なんとかもちこたえてくれました。 明日からは少し寒くなるようです。 体調も崩しやすいので気をつけたいですね。 ということで、冬 …

no image

水分補給

こんちにわ。 クラシード香川です。 本日は天候に恵まれ、朝からポスティングに励んでまいりました! やはり日中太陽が出ていると気温の上昇がすごいですね。熱中症予防で水分を多めに取っていたのですが、すぐに …

no image

オムライス

こんばんは クラシード香川です。 皆さん、オムライスはクリーム派ですか?トマト派ですか? それとも、デミグラス派ですか? 先日、オムライスで有名な洋食屋さんにお邪魔した時、オムライスのソースの種類がた …