天津飯

こんばんは クラシード香川です。

台風の大荒れ天気から、快晴へ

とっても気持ちの良いお天気でしたね。

今日は家族ですけろくへ。

大好きな天津飯。美味しい~

天津飯って、中華料理屋さんで食べるものだと思ってましたが、

最近はお家で作ることもあります。

でも、やっぱりお店で食べるプロの味は美味しい。

FC6A8B6A-EEFD-4FF6-9600-4D63CC16AD55

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

水分補給

こんちにわ。 クラシード香川です。 本日は天候に恵まれ、朝からポスティングに励んでまいりました! やはり日中太陽が出ていると気温の上昇がすごいですね。熱中症予防で水分を多めに取っていたのですが、すぐに …

no image

梅雨

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も天気が良いですね。 暑いですが、ギリギリ春晴れといったところでしょうか。 先日、すでに沖縄が梅雨入りしたとニュースでいってました。 春がきたかと思えば着々と梅 …

no image

さぬき富士

こんばんわ。 クラシード香川です。 朝夜本当に冷え込んできました。 昼間は陽が照っていると暖かいのですが、温度差が激しいので体調を崩さないよう 気を付けたいです。 本日はさぬき富士周辺ポスティングもし …

no image

あと二日

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の忘年会ではしゃぎすぎて少し寝不足です。 飲んで美味しいものを食べて皆で言いたいことを喋ることで 交流も深まりましたのでとてもよい忘年会でした。 今年はあと2日 …

no image

電気圧力鍋

こんばんは クラシード香川です。 ついに届きました。電気圧力鍋。 思ったよりコンパクトです。 前から気になっていましたが、なかなか買うまでには至りませんでした。 夜中のショッピング番組を見て思わず電話 …