天津飯

こんばんは クラシード香川です。

台風の大荒れ天気から、快晴へ

とっても気持ちの良いお天気でしたね。

今日は家族ですけろくへ。

大好きな天津飯。美味しい~

天津飯って、中華料理屋さんで食べるものだと思ってましたが、

最近はお家で作ることもあります。

でも、やっぱりお店で食べるプロの味は美味しい。

FC6A8B6A-EEFD-4FF6-9600-4D63CC16AD55

 

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ルミナリエ

こんばんは クラシード香川です。 何年かぶりのルミナリエ。やっぱり素敵。幻想的です。 今年の冬は暖冬なのか、とても人も多いし、気持ちのいい夜でした。 平日にもかかわらず、すごい人です。 めっちゃ感動す …

no image

コラーゲン

こんばんわ。 クラシード香川です。 ここまでの紫外線などで肌の色が焼けていたのがさらに最近の暑さで どんどん黒くなっています。 食欲も失せがちになってましたので焼肉を食べにいきました。 にんにく料理は …

no image

バターサンド

こんばんわ。 クラシード香川です。 週明けから中ごろまでは夏日になりました。 10月ながら30度まであがり、再度こんがり日焼けをしました。 プラス週末にかけて一気に気温が下がるとの事で風邪に要注意です …

no image

日中はお気をつけて

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日も気温が高くなり、日中は熱中症に気をつけながらの作業となりました。 7月も中旬が終わりに近づき、毎日徐々に気温が上がりつつあるので、皆様も体調にはお気をつけくだ …

no image

風邪

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は午後から降水確率が高めでしたが、なんとかもちこたえてくれました。 明日からは少し寒くなるようです。 体調も崩しやすいので気をつけたいですね。 ということで、冬 …