海鮮丼食べたい

こんばんは クラシード香川です。

今、家族みんなが風邪でダウンしています。

もう一週間程、咳や鼻水に悩まされています。

いつになったら治るんだろう・・・

夏風邪は長引くってホントですね。

コロナが落ち着いてマスクを外してから、風邪やインフルエンザの流行を耳にします。

マスク生活ってある意味良かったのかもしれません。

元気になったら、海鮮丼を食べに行きたい。

それを目標に写真を眺めながら風邪と戦っています。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

お盆④

こんばんわ。 クラシード香川です。 お盆ももう終わってしまいますね。 折り返しの帰省ラッシュで混雑しそうです。 お盆といえば同窓会。 私も一昨日行ってきました。 仕事で県外に住んでいる同級生も多く、た …

no image

ステップ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は昼過ぎ頃までは晴れていたのですが、急に雨が降り出し 寒くなりましたね。 この時期は菜種梅雨というらしく雨が降りやすいんだそうです。 週半ばも雨かくもりか微妙と …

no image

涙した夜

こんばんは クラシード香川です。 子育て真っ只中の私ですが、年々体力の衰えを感じます。 涙もろくなっている気もします。 子育てで悩んでいた時、感動した詩がありました。 「どう生きたっていい。偉くならな …

no image

色んな顔

こんにちは クラシード香川です。 香川県には色んな顔がありますね。 ビルやマンションが立ち並ぶショッピングにデートに都会的な場所。 讃岐富士がキレイで田園風景が広がる場所。 レオマワールド、まんのう公 …

no image

からあげ

こんばんは クラシード香川です。 日本人って、何故こんなにからあげが好きなのか。。 少し車で走るだけで、何店舗のからあげ屋さんがあるだろう。 今日はどーしてもからあげが食べたい!! 何系にしようかな? …