挽肉マニア

こんにちは クラシード香川です。

先日、出張で大阪に行った時のお話です。

ずっと気になっていた挽肉マニアさんへ・・・

雨が降っていましたが、お店の前には行列ができていました。

20分程待って中へ入り、食券を買って席へ案内されました。

目の前にはたくさんのハンバーグが焼かれています。

店内はいい匂いです。

ついにハンバーグオンザライス☆☆

とってもジューシーで肉感たっぷりで美味しかったです。

ゴハンはお代わり自由でした。やっほー

また行きたいなぁ・・

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

スイッチ

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もよいお天気でした。 3月に発売されたばかりの任天堂スイッチです。 ゲームはすごいところまで進化しています。 インターネットにつないで対戦できたり、カセットを買 …

no image

パエリア

こんばんは クラシード香川です。 私の好きな食べ物トップ5の中に、パエリアがあります。 それも、このお店のパエリアが抜群に美味しいんです。 記念日や誕生日、ちょっと贅沢したい時は、ここのお店に行きます …

no image

まだまだポケモン

こんばんは クラシード香川です。 何んだかんだで、まだポケモンgo を楽しんでいます。 友人の中には、やめてしまった子も何人もいますが、飽きっぽい私が何故かポケモンgo は続けています。 全世界で人気 …

no image

オリンピック

こんばんわ。 クラシード香川です。 3月に入り少し暖かくなり始めています。 先週までピョンヤンオリンピックにテレビに張り付いて見ていましたが、終わると寂しいものですね。 アイススケートにカーリング、フ …

no image

ポスト

こんにちわ。 クラシード香川です。 本日は朝少し雨が落ち着いていたので、2時間程 ポスティングができました。 それ以降は雨が激しくなって断念。 ポスティング中にこんなポストを発見。 入れる人っているの …