涙した夜

こんばんは クラシード香川です。

子育て真っ只中の私ですが、年々体力の衰えを感じます。

涙もろくなっている気もします。

子育てで悩んでいた時、感動した詩がありました。

「どう生きたっていい。偉くならなくても、就職しなくても、大学を出なくても、アナタの人生はアナタの好きなように生きればいい。その代り、幸せに生きてほしい。」

平井大さんのツイッターで拝見して、その時、一人で涙したのを覚えています。

ついつい「勉強しなさい」「早く寝なさい」「ゲームばっかりして」と怒ってばかりですが、子供には子供の人生があるんだ。そして、生きていることの尊さを考えさせられました。

子供に伝えようと思っています。

2481290D-940E-415F-A90D-325678901E60

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

アイコス

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は少し晴れ間も覗き少し穏やかな天気でしたね。 皆さんは選挙にいかれたでしょうか。 明日からは街宣車の選挙活動も落ち着き普段の日々が戻りそうです。 話しは変わりま …

no image

季節の変わり目

こんばんわ。 クラシード香川です。 ハロウィンも終わり、早くもクリスマス仕様になってきているお店も多いですね。 今日は昼と夜の寒暖差が激しいせいか少し風邪っぽい症状になりました。 ただの疲れからで直ぐ …

no image

長袖

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日の天気はくもりでした。 雨はほとんど降らず、ポスティングのほうもそこそこはかどりました。 もうさすがに、長袖の服でないと肌寒いですね。 これからどんどん寒くなっ …

no image

面白ろポスト

こんにちは。 クラシード香川です。 本日高松は曇ったり雨が降ったりですが、ポスティングをしております。 またまた面白いポスト発見。 と、思ったらポストではなく、飾りでした。 しかし、置物にしては可愛い …

no image

ゴールデンカレー

こんばんは クラシード香川です。 今日は実家帰省の時に食べた、ゴールデンカレーの紹介です。 愛媛の北条では有名な様ですが、カレーに薄焼き玉子がのってるとゴールデンカレーと言うそうです。 近隣の何店舗か …