からあげ

こんばんは クラシード香川です。

日本人って、何故こんなにからあげが好きなのか。。

少し車で走るだけで、何店舗のからあげ屋さんがあるだろう。

今日はどーしてもからあげが食べたい!!

何系にしようかな?

ねぎソース、マヨ系、甘から、さっぱり塩 う~ん迷います。

やっぱり、さっぱり塩に決まり。

094363B5-A44F-4E21-88D1-2F488CFC3A36

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

マスカット

こんにちわ。 クラシード香川です。 シャインマスカットをいただきました。 甘くて美味しかったです。 山梨や岡山県でも作られてますがここ香川県もシャインマスカットの産地でもあります。 果物は甘いし何より …

no image

野菜ランチ

こんばんは クラシード香川です。 身体に優しい野菜ランチ。身体にしみます。 いつからだろう、身体が野菜を求め出したのは。笑 少し前まで、脂っこいものが大好きで、夜中にポテチはよく食べてました。 今は夜 …

no image

モーニング

おはようございます。 クラシード香川です。 今日は朝から打ち合わせがありました。 予定より早く終わったので、モーニングを食べにきました。 美味しかったです。 いつも朝はバタバタして、ろくに朝食もとらな …

no image

ヨーグリーナ

こんにちわ。 クラシード香川です。 高松は今日も残暑厳しい一日でした。 普段ポスティングをしてる時には決まってこのドリンクを飲みます。 知ってる方も多いかと思いますが、その名もヨーグリーナです。 カル …

no image

ネイル

こんばんは クラシード香川です。 雨が続きますね。 花粉症の私にはとっては、雨の方が過ごしやすかったりしますが、ポスティングがはかどらないのが難点です。 今日はネイルに行ってきました。 私は無趣味です …