まだまだポケモン

こんばんは クラシード香川です。

何んだかんだで、まだポケモンgo を楽しんでいます。

友人の中には、やめてしまった子も何人もいますが、飽きっぽい私が何故かポケモンgo は続けています。

全世界で人気のポケモンgo ですが、これだけ人を惹きつける魅力があるって凄いです。

先日のコミニュティは「みずごろう」でしたが、色違いをゲットしてご機嫌な私です。

12C97D6A-561D-4C48-AD34-71A3810A30D6

 

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

新パンケーキ

こんばんは クラシード香川です。 なかなか旅行にも行けませんが、たまに思い出を写真で振り返って 思い出に浸っている今日この頃です。 最近のパンケーキは厚みがあってフワフワ系が多いですが、 このパンケー …

no image

うなぎ

こんばんは クラシード香川です。 すこしコロナも落ち着いてきましたね。 ショッピングセンターや飲食店にも人が増えてきたように思います。 久しぶりの実家、松山へ帰りました。 家族でうなぎを食べに行ってき …

no image

甲子園

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日もうだるような暑さでした。 夏と言えば高校野球ですね。香川県では明日が全国大会をかけた決勝 が行われる予定です。 私自身が夏の甲子園の優勝校の出身でもありますの …

no image

節分

こんばんは クラシード香川です。 今年の節分は2月2日です。 皆さんはどのように過ごしますか? 我が家は毎年迷いますが、やっぱり今年も恵方巻きを食べて過ごす予定です。 豆まきをしたいのですが、片付けが …

no image

レオマの森

こんにちは クラシード香川です。 先月、レオマの森へチューリップを見に行きました。 遊園地やホテルへは何度も行ったことがありましたが、 オリエンタルトリップへの入場は初めてでした。 「パスポートのいら …