パエリア

こんばんは クラシード香川です。
私の好きな食べ物トップ5の中に、パエリアがあります。
それも、このお店のパエリアが抜群に美味しいんです。

E6EFFC8C-4DB9-4F42-AC34-CA04CF05BA0F
記念日や誕生日、ちょっと贅沢したい時は、ここのお店に行きます。
二人で3人前頼みました。笑
美味しいものを食べてる時って、ホントに幸せな時間ですね。
仕事に家事に育児に頑張ろう!って元気がでます。

コロナの影響でなかなか外食にも行けませんが、

終息したら、お祝いも兼ねていきたいです。

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

夏休み

こんばんは クラシード香川です。 夏休みも終わりましたね。 花火に夜市にプール。イベント盛りだくさんの夏でしたね。 世の中のお母さん達は、子供達の夏休みが終わって心の中でガッツポーズしてると思います。 …

no image

オリンピック

こんにちわ。 クラシード香川です。 まもなくリオオリンピックが開催されますね。 今回のオリンピックもですが、4年後には東京オリンピックが開催されます。 東京オリンピックでは空手やソフトボール、野球など …

no image

ケーキ

こんにちわ。 クラシード香川です。 先日ケーキの差し入れを頂きました。 高松市内の有名なケーキ屋さんらしく、とてもおいしく、すぐに完食してしまいました。 ポスティングで疲れた体を甘いもので癒したので、 …

no image

まだまだ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は気温もそこまであがらず肌寒い一日でしたね。 まだまだ、ジャンバーやマフラーを身に付けている人がたくさんいます。 灯油も買い足さなくても大丈夫かなと思っていまし …

no image

少しは涼しく

こんばんわ。 クラシード香川です。 オリンピックももうすぐ終わりますね。 朝、夕は少し涼しくなってきたように思います。 ポスティングは天候や気温に大きく効率が左右されますので 涼しくなるのはありがたい …