バラ公園

こんばんわ。

5月から6月上旬は特にバラが綺麗な季節ですね。

さっそく吉海のバラ公園に行ってきました。

6部咲きくらいでしたが、あまりの綺麗さに圧倒されました。

バラの香りに包まれてとても幸せな時間でした。

インスタスポットにも最高ですね。

お花が好きな方は是非行ってみてください。

しまなみ海道の大島南ICに降りてしばらく走ると到着いたします。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

納豆パスタ

こんばんわ。 クラシード香川です。 最近ちょっと夏バテ気味です。 紫外線の照りつけで、日焼け止めをしているにも関わらず、恐ろしいほど焼けました。 そこで、身体にいい納豆でパスタとあえて納豆パスタを作っ …

no image

もうすぐ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は一日雨で、気温も低かったため、さらに寒く感じましたね。 はや11月も終わろうとしています。師走もすぐそこまで迫ってきてますね。 まんのう公園ではイルミネーショ …

no image

至福の時

こんにちは クラシード香川です。 今日はポカポカ陽気で気持ちがいいですね。 こんな時、ドライブやテラスでランチなんて、素敵ですね。 私の至福の時間は、温泉とランチです。 疲れが吹き飛びます。 香川は温 …

no image

一転

こんばんわ。 クラシード香川です。 昨日の暖かさから一転、風も強く寒さが戻ってきましたね。 こうも温度差があると体調管理も難しいですね。 自分も今日の朝は喉がイガイガ。 身体もだるくしんどかったです。 …

no image

16号

こんばんわ。 クラシード香川です。 台風が近づいています。 例年15~20号当たりの台風が一番強いように思います。 香川県に最も近づくのは20日頃だと思われます。 ポスティングはできませんので外に頻繁 …