ケーキ作り

こんにちは クラシード香川です。

にんじんが余ったので、にんじんケーキを作ってみました。

8818D5A2-0C49-4E14-9395-8E06C10BFE14

にんじんを1本すりおろして使うので、とっても体にもいいです。

にんじんが嫌いなお子様にもオススメです。

にんじんの匂いや味はほとんどしません。

薄力粉、砂糖、卵、ベーキングパウダー、油、にんじん1本を使って

しっとり美味しく出来ました。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

うどん

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日朝テレビを見ていたら我が香川県の話題があがってました。 もちろんうどんネタでした。 もともとは空海がうどんを故郷である香川県に伝えた事が起源なんですね。 しらな …

no image

8月

こんにちわ。 クラシード香川です。 夏真っ盛りの8月に突入しましたね。本日も相変わらず暑いですが、バリバリポスティングを頑張らせていただいております! クラシード香川の設立から間もないですが、8月もク …

no image

お寿司

こんばんわ。 クラシード香川です。 今日は雨のためポスティングさっぱりでしたので、お寿司を食べにきました。 少し早いですが、早めだと空いています。 お決まりのうにコースです。 明日も午後からは降水確率 …

no image

残り1日

こんばんわ。 クラシード香川です。 今年も残すところ明日一日となりました。 本日が仕事納めでしたので遅くなってしまいました。 今年は未熟なところも多くのたくさんのクライアント様に助けられました。 来年 …

no image

猛暑

こんばんわ。 クラシード香川です。 連日猛暑日が続いています。 西日本豪雨災害から一転、雨の予報もなく、曇り空にもなりません。 炎天下の中のポスティングは非常に危険ですので、熱中症に気を付けて 無理を …