御入学おめでとうございます

こんにちは クラシード香川です。

桜も満開でとても気持ちの良い陽気が続いていますね。

卒業式も終わり、入学式の季節ですね。

幼稚園、小学校、高校、大学・・・たくさんの新入生の誕生です。

おめでたいですね。

我が家の長男も高校入学に向けて準備の真っ最中です。

自転車に制服・・買うものがたくさんあって、親は大変です。

4C8C41F0-C259-4DC8-AC31-9945F0B3CDDE

ご入学された皆様が、とても楽しく充実した日々を送れます様にお祈りしています。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています。

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい。

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポスティングスタッフ募集

こんばんは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。   クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)から …

no image

フルーツサンド

こんにちは クラシード香川です。 今、話題のフルーツサンドですが、 コンビニやパン屋さん、色んな所で見かけますね。 サンドイッチなのに生クリームにフルーツ?となかなか食べたいと思わなかったのですが、 …

no image

みかん

こんばんわ。 クラシード香川です。 季節としては少し早いですが、柿に続きみかんをもらってきました。 みかんは冬のイメージですが、ハウスは一年中作ってるみたいです。 香川県の横は愛媛県で、みかんが有名で …

no image

西日本豪雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週の大雨で九州、中四国その他都道府県では多大な被害がでたかと思います。 被害により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。 香川県でも地域によっては土砂崩 …

no image

ステップ

こんばんわ。 クラシード香川です。 本日は昼過ぎ頃までは晴れていたのですが、急に雨が降り出し 寒くなりましたね。 この時期は菜種梅雨というらしく雨が降りやすいんだそうです。 週半ばも雨かくもりか微妙と …