残り1日

こんばんわ。

クラシード香川です。

今年も残すところ明日一日となりました。

本日が仕事納めでしたので遅くなってしまいました。

今年は未熟なところも多くのたくさんのクライアント様に助けられました。

来年度は恩返しができるよう更なる飛躍をしていきたいと思います。

今後ともクラシード香川を宜しくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

クラシード香川では、お預かりしたチラシ、販促物を丁寧にかつ迅速にポスティングしてまいります。

【反響がなければ意味がない!】をスローガンに

完全自社スタッフにて毎日丁寧にポスティングしています

香川県高松でのポスティングならクラシード香川まで彡

お問合せ・お見積・ご予約は、お気軽に下記までお電話下さい

クラシード香川 TEL:087-802-3690 (ポスティングアドバイザー 小笠原)

またはホームページお問合せフォームよりお願いいたします。

 

投稿日:

-未分類

関連記事

no image

ポスティングスタッフ募集

こんにちは クラシード香川です。 私達と一緒に働いてくださるポスティングスタッフ募集のお知らせです。 短期、長期の同時募集です。 クラシード香川では、子育て中のママさん、主婦(主夫)からダブルワークの …

no image

冷える夜に

こんばんは クラシード香川です。 今年は、とても温暖な冬でしたが、やはり夜は冷えます。 まだまだ、コタツやストーブが手放せませんね。 私の寒い冬の夜の楽しみは、コンビニのコーヒーです。 ローソン、ファ …

no image

ハチミツ

こんばんわ。 クラシード香川です。 12月に入りましたが、お昼はポカポカ暖かいですね。 ただ、寒暖の差が激しく、風邪気味です。 えへん虫で咳が止まらなくなったので、ハチミツを食べると少しおさまります。 …

no image

久々の雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 何日か続いた晴れ間も一休みで今日は昼過ぎから雨模様でした。 冬の雨は特に寒く感じますね。 私は風邪予防のため毎日ネックウォーマーをつけて寝ています。 そしてインフル …

no image

西日本豪雨

こんばんわ。 クラシード香川です。 先週の大雨で九州、中四国その他都道府県では多大な被害がでたかと思います。 被害により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。 香川県でも地域によっては土砂崩 …